レモンケーキと海と花火

08/19/2014 / JOURNAL, 乙女部, バショ

Processed with VSCOcam with f2 preset 暑いので休憩ばかり!
久々のOXYMORONでおやつタイム♡
レモンケーキ、見た目も可愛くて美味しくて疲れ吹っ飛びました♡

Processed with VSCOcam with f2 preset 入るのにちょっとだけ待ったけど、お昼の人たちが終わるとゆったりしたお茶時間。
ここはやっぱり素敵なカフェです♡

Processed with VSCOcam with m6 preset さぁ。今日の第2(1?)の目的は海で見る花火!
夕暮れ前に鎌倉高校前の海岸に移動です。
残り少なくなった光で 海と女子を♡
少し涼しくなってきて、海からの風も気持ちよく
花火までの時間を海岸でまったりと過ごしたのでした。

Processed with VSCOcam with f1 preset 今日の江ノ島花火大会は20分という短さなのだけど大満足の美しさ♡
海に映る花火に言葉を失うくらいでした。
やっぱり海で見る花火って特別♡

盛りだくさんで楽しくて美味しい1日!!
本当に楽しかった〜♡

No comments yet.

Write a comment:

*