Reverberation in you

09/21/2012 / photo, news


参加させて頂いている展示の

出展作品をまとめた冊子を

主催者のヒトシさんが

送ってくれました☆

 

中身を写すのは自分のページにするほか無かったのですが、他の方々の写真がとてもとても素晴らしく。。

是非見て頂きたいです!

 

展示は10月末までやっていて、お店に10冊くらいこの冊子も置いてあるそうなので、

スタッフの方にお声掛け頂ければ先着でお持ち帰りできる可能性もアリだそうですよ♡

あたしの写真ではイマイチ伝わらないかもですが、

絶対に素敵な展示になっていると思いますので是非お近くの方は足を運んで頂けたらと思います♡

Reverberation in you.

PHOTOGRAPH EXHIBITION BY“LUSIKKA”

2012.AUG.01 START

http://attic.cc/lusikka/lusikka-photoex.html

PLACE

円町Reverb(リバーブ)

http://reverb.cc/

京都市中京区西ノ京南円町135 コーポ円座104

月曜定休日

 

よろしくお願いします(。´ω`。)

There are 2 comments in this article:

  1. 09/23/2012mimukei says:

    はじめまして。REVERBERATION IN YOUの参加者です。素敵なお写真にひきこまれてお邪魔させてもらいました。またこちらも拝見させてもらいますね*

  2. 09/24/2012wakanyan says:

    はじめましてー!
    こんな過疎サイトにいらしてくださってありがとうございます。。!
    そしてコメントまで!
    全然写真アップしてなくてすみません(;´Д`A “`
    放置が常でして。。(汗

    mimukeiさんのお写真、冊子で
    素敵だな~と拝見してました!!
    flickrの方も後で見させていただきます~☆

Write a comment:

*