原宿デート☆

01/30/2012 / JOURNAL, おでかけ, 乙女部


今日は早め集合でミッコちゃんと原宿(近辺)デート♪

市橋織江さんの展示が表参道ヒルズでやっているということで、

それをメインで、あとは寒いのでカフェ巡り!

市橋さんの写真は表参道ヒルズの通路に点々と転じされていて

場所によっては結構暗くて見づらかったけどw

かなりサイズ大きくって見ごたえありました!!

やっぱりみんな素敵っっ♡

中の店舗も見て高まりつつ、、

お次は移動して「ECO FARM CAFE632」でランチ☆

分厚いポークステーキ食べて満腹!!!

ここ、だいぶ前のEARTH MUSIC&ECOLOGYのCMに使われてたカフェなのです。

来てみたかったんだー!

自然光が素敵なカフェでした☆

2Fにもあがってみたいな~♪

 

ランチの後は腹ごなしに歩いて雑貨屋さん巡り☆

今日蚤の市的なイベントをやっているお店があったので

そこも目的のひとつだったのです♪

 

最後は渋谷の「ON THE CORNER」で休憩!

結構前のOZに載ってたカフェで、とっても素敵だったー!!!

人の少ない時間に行って写真撮りたいっ!!!

喫煙OKなのが玉に瑕なんだよなぁw

それにしても、寒いといいつつ今日は結構歩きました!

歩いてると温まってくるし健康的でいいな~!

それでも食べすぎなので、帰りは横浜駅からも歩いて帰りましたとも!w

No comments yet.

Write a comment:

*