MAISON ICHI DAIKANYAMA

01/20/2012 / JOURNAL, Life


昨日、夕飯食べにcombineに行こうとして偶然見つけたパン屋さん「MAISON ICHI DAIKANYAMA」。

オープンしたてっぽいけど、、、ここ、combineだったとこ、、、だよね!?!

combineは、閉店してしまったようです( ̄Д ̄;

気を取り直し、なんだか良さげな感じだったので入ってみることに☆

イートインもできるようで、美味しそうな惣菜もいっぱい!

パンも美味しそう~!(*≧w≦)

ってことで、転んでもただでは起きず、買ってきたわけです(=´▽`=)

今日は、そのMAISON ICHI DAIKANYAMAで買ったパンでおひるごはん♪

ベーコンとジャガイモのキッシュ と バゲット。

どっちも超うまでした!!

バゲット、トングで持った時ビックリするくらいふわふわだったんですが、

食べてももちろん ふわふわ・もちもち♡

美味しーい!!

キッシュも優しい味で、いくらでも食べれちゃいそう!

なんでも、メゾンカイザーのチーフブーランジェを務めた方が独立して出したお店だそうで。。*1

さすがなお味でございました(*゚▽゚*)

もちもちパンが大好きなので、また近く行ったらバゲット買いたいな~!

*1:もちろん全部ネット情報w


No comments yet.

Write a comment:

*