代官山デート☆

01/19/2012 / JOURNAL, おでかけ


今日は親友JOJOと代官山デートヽ(=´▽`=)ノ

最近(でもないか?)話題の代官山T-SITE内にある「IVY PLACE」でパンケーキが食べたかったのー!

想像よりも美味しいパンケーキでヤホーイ!!

ふわふわもちもちで、でもさっぱりしてて食べやすい!

結構大きさもあるし3枚なので、後半はさすがにツラかったけども。。。w

でもまた食べたーい!!って美味しさでした٩(๑^o^๑)۶♡



割と混んできたので、蔦屋書店に移動し本を見つつブラブラ。

品揃えがすごくてマニアックな本もたくさん!

本屋好きとしては、いくら居ても飽きないです、これは!!!

近くにあったら入り浸りそうww

「大人仕様」を謳ってるだけあって、店内もTSUTAYAとはまるで別のお店!!

高級感があって、すごく落ち着ける雰囲気でかなり気に入ってしまいましたー!

そして、別棟にあるスタバに移動☆

あたしたちの大好きなスタバ!!w

ここはブックカフェになっていて、店内の本を読みながらお茶ができるのです。

それだけならみなとみらいのスタバと同じ*1なのですが、すごいのはカウンター席にiPadが置いてあること!!

何この最先端な感じ!!!

なんかもう、色々と夢空間です。

電源とかも使えるようで、パソコン持ち込んでる人もたくさんいました。

ラグジュアリ~。

あたしとJOJOは、普通にお喋りしたり本をみたりしてまったり。

北欧本とかヨーロッパ関連の本を見て、旅熱刺激しまくって自らの首を絞めていました。

夕方までのんびりゆったり楽しみ(冬は寒いからコレが1番☆)晩ご飯は代官山駅前の「sign」で。

ふわとろオムライスに舌鼓を打ち、楽しい時間は終了。

あー楽しかった☆

やっぱり友達とのお喋りってサイコウです!

*1:つってもやっぱり店内はこっちのが比べ物にならないくらいオシャレ!w


No comments yet.

Write a comment:

*