初詣?

01/9/2012 / JOURNAL, おでかけ, 乙女部


連休最終日はミッコちゃんとデート♪

10時原宿集合で明治神宮行ってきました(o^∇^o)

成人の日ってことで混んでるかな~と思いきや、早く行ったのが正解でサクサクお参り完了!

早く行ってよかったw

思えば、あたしこれが初詣(ーωー)

もう「初詣」って言えないかもだけど。。

 

いいお天気で、結婚式してるカポーもたくさん!

幸せオーラでパワースポットで更にパワー貰った気分だぁ~

 

冬は寒いけど、スカッとスキッと晴れるのがいいね。

キンっと張った空気も嫌いじゃない。

でも、やっぱ、寒い(>_<)

寒いので、ランチ前にもカフェ休憩w

そしてランチはA to Z cafeへ。

可愛い空間で、美味しい定食を頂きました!

5Fなので眺めも良くて気分爽快!

ミッコちんはついついおかわりまで。。w

そしてあたしは山盛りのポテトサラダにすっかり満腹になってしまったため

腹ごなしに雑貨屋さんを数軒めぐり、更には代々木まで歩くことに。

 

代々木には、あたしのダイスキ!!!なMr.Children。。

をプロデュースしてる小林武史さんがプロデュースしてる「代々木VILLAGE」目当て。

一度は来なきゃ!!ってことでw

中でも、「pour・kur」(パン屋さん)が1番のお目当て!

到着した時には既に薄暗く、心配だったのですがパンもぼちぼちあったので

豆乳はちみつパンという丸い可愛いパンと、山形の食パンを1/2購入♪

わーい!!

 

ただ、夕飯をcode kurukkuで食べようと思っていたのですが調べてみたら夜は高い、、、!!!

専業主婦にはリームーなので、新宿に移動してLUMINEで蕎麦食いましたw

今度はランチで行かねばです!!

 

ところで今朝、Mr.Childrenも20周年で成人!ってことで発表がありましたね。。

むふふ。

ベストとツアー!!!!

キター!!

今年は色々メディアにも現れてくれることを願ってます!!

今日は同じくファンのミッコちゃんと、ミスチルトークで大盛り上がりでした♡

チケット頑張って取るぞーーー!!

apもやるなら絶対いくぞーーー!!!

 

今年は祭りだ!!ヽ(=´▽`=)ノ

No comments yet.

Write a comment:

*