あけましておめでとうございます!!

01/1/2012 / unico, JOURNAL, home


えっとですね、新年になるとですね、なんか活動したくなるというか。。。笑

2011年の年頭にこのnoteを始めておいて、数日ですっかり放置。

そしてまた正月に再開という、、、

なんなんでしょうかね、ホントに(ーωー)

でも、やらないよりはいいか、というスタンスで今後もやっていこうと思います(笑)

もー放置グセは自分が1番イヤというほどわかっているので

放置しつつも、追いついていくように頑張ります(^▽^;

って、放置した分を埋めていこうなんて思ってるから悪循環が生まれるのも重々わかってるのですが。。w

でもなんか 中抜けって状態がなんとなーく嫌なのです( ̄Д ̄;

変なところだけこだわりが。。(じゃあ放置すんなっ)

てなわけで、誰も見ないであろう記事をひょこっとそのうち追加してるかも知れませんが

生暖かい目で見守って頂けると幸いです。(=´▽`=)

 

さて、とりあえず今年の目標をば。。
  • デジでもiPhoneでもいいから、積極的に日常の写真を撮る!*1
  • そして、その写真をちゃんと生かす!!
  • いつでも人を招ける家、そして自分にする!(←1人で居る時とかホントひどい)
人に言えるのはこんなところで、あとはアンチエイジングだとか生々しい目標があるわけですが。

あとなんだっけなー

他にもあった気がしたんだけど忘れてしまった。。。(ーωー)

年頭からコレってどうなの?と思いつつ。。

 

とりあえず今年も1年こんなワタシをよろしくお願いします!!

*1:でもこの日記、今までiPhone写真しか載せてないので、いい加減フィルムで撮ったのも載せたいです。ハイ。


No comments yet.

Write a comment:

*