今年も歩くよ!!

01/6/2011 / JOURNAL, おでかけ


寒くても、歩けば暖かくなるもんだ。

 

今年も続けますよー!

ウォーキング☆

なんだかんだと自分で用事を作って(ここにランチ食べに行く、とか写真を撮る、とか)歩くようにしてます。

なんたって、元旦から歩いたった!!*1

単に、旦那が帰省してて1人だったし ご飯作るの面倒だから夕飯になるものを調達に買い物がてらってだけなんですが。。w

ただのスーパーだと目的地にするのつまんないのでワールドポーターズまで。

ついでにポパイカメラでマステも購入☆

 

地味ながらにも楽しみ見つけると続くもんだな、と、この歳になってようやく思っとります。

 

痩せたいし、健康のためにも続けるぞー!

がんばるぞー!

*1:写真はそのときのモノ


No comments yet.

Write a comment:

*