自由が丘デート♡

05/16/2014 / JOURNAL, 乙女部

Processed with VSCOcam with f2 preset

今日はユキちゃんと自由が丘デート♡
定番コースで、ランチはTODAY’S TABLE!
ボロネーゼ美味しかった♡

もちろんTODAY’S SPECIALでお買い物も楽しみました!

Processed with VSCOcam with f2 preset
そして、BAKE SHOPでお茶タイム〜♡
美味しいケーキを食べながら久しぶりにお喋りできて楽しかった!

カフェで食べてばかりだったので、その後は軽く雑貨屋さん巡り。
IDEE、ポパイカメラ2号店、CHECK & STRIPEに寄って
自由が丘駅でユキちゃんとバイバイ。
幼稚園の帰りのバスの時間という制約があるため、早め帰宅なのです。
ママは大変だな。。(それに引き換え呑気すぎるわたし。)

Processed with Moldiv
そして、呑気なのでユキちゃんとバイバイした後も
1人でまた雑貨屋さんを少し巡り、お茶もして帰ったのでした。

いつの間にか自由が丘駅ほぼ直結に出来てたbibliotheque、可愛いカフェでした!
有楽町ルミネのより好きだな♡

No comments yet.

Write a comment:

*