展示とカフェめぐり

04/17/2014 / JOURNAL, おでかけ, バショ

Processed with VSCOcam with f2 preset

本日は、久しぶりに1人でおでかけ!
渋谷に降り立ち、まずはてくてく歩いて 行きたかったパン屋さん”365日”へ✩
なんだかパン屋さんっぽくない外観で、中もなんだかしっとりな雰囲気。
出発が遅かったのもあって時間があまりなく、さくさくとパンを買って
すぐ退散しました。。
またゆっくり行きたい!!(>_<)
そして、365日に行く途中 ”暮らしの店 黄魚”という魅力的な雑貨屋さんを見つけたのだけど
覗いてみると「外出中」の張り紙、、、( ´・ω・` )
うぅ。。
次来る時はきっと。。!とにかく時間がなくて、寄ろうと思っていたLittleNap Coffee standも
泣く泣くスルー(´;ω;`)
早く出発しなかった自分を呪いながら、、(←いつも1人だとこのパターン)
Processed with VSCOcam with t2 preset 途中急いだおかげでなんとかお目当ての LIFE Sonのランチタイムに間に合いました。。!
すっと来たかったこのお店!
思ってた以上にやっぱり素敵〜♡
そして、今日1人でも来ねば、、と思ったのは。。。

Processed with VSCOcam with f2 preset
これ!
この展示が行われていたからなのです♡
濱田英明さんの「a days in the LIFE」!
大好きな雑誌・KINFOLK用に撮ったもので、どれもたまらんらん♡
素敵なカフェで素敵な展示。。
これを逃す手はない!♡

Processed with VSCOcam with t2 preset ランチはパスタランチをドリンク付きで。

Processed with VSCOcam with t2 preset
パスタはもちろん美味しかったのだけど、
ランチセットについてる食べ放題な
併設・タルイベーカリーのパンが美味しくて美味しくて。。!
ついつい食べ過ぎてしまいました(・ω・;)

Processed with VSCOcam with f2 preset 当然、お持ち帰り用に購入するわけで。。。

Processed with VSCOcam with t2 preset こんな素敵なカフェとパン屋さんが併設されてるなんてなんなの!
ここは天国なの???
近くに住んでる人が羨ましすぎるー!!!

後ろ髪を引かれる思いで次の目的地へ。
ここまでだいぶ歩いて靴擦れをしてしまったので
小田急線に乗り込み新宿へ。

紀伊国屋で本を軽くチェックし、ビックロもぶらりとしてから
ANGERSもチェック✩

そして最後の目的地は。。

Processed with VSCOcam with t2 preset MUJI CAFEで行われていた、またまた濱田さんの展示!
「Life in Art ”Lithuania”」です♡
こちらは、濱田さんがリトアニアを旅して撮った写真の数々が展示されていて
旅好きとしてはホントにたまらん内容でした。。!
写真集になるなら欲しい。。!
カフェオレ飲みながらゆっくり堪能してきましたよ♡

今日はいっぱい歩いて美味しいもの食べて美しいもの見て
良い1日だったな〜(๑´ᴗ`๑)

No comments yet.

Write a comment:

*