ランチデート♡

02/1/2012 / JOURNAL, おでかけ


今日はかつて一緒に久米島へ旅した仲間4人(+現地で1人合流w)。。のうちの1人が

旦那様と始めたお店へ久米島メンバーズでランチへ♡

平日のみ営業のお店なのだけど、ランチ時は近くのオフィスワーカーたちで大賑わい!

あたしたちはちょっと遅めの時間に行って、のんびりといただきました♪

ハンバーグ定食もクリームコロッケ定食も捨て難かったので

オーナー夫人(笑)の提案で両方頼んで分けっこすることに♪

もー

もー

どっちもすごい美味しかったー!!!!

ごはんは「ゆめぴりか」を使ってるそうなのだけど

それもすごい美味しかったー!!!

米好きなのでたまりませぬ!!

大満足♡

 

隙を見て席に来て面白トークを繰り広げてくれるオーナー夫人。。もとい、上ちゃん。

相変わらずだ。。。笑

 

そして、1番子供みたいな顔してるくせに昼から日本酒2杯ひっかけるヤッコちゃん。

相変わらずだ。。。笑

 

妊娠中の元酒豪・えみちんはともかく、

いかにも呑みそうな上ちゃんとあたしが下戸ってのはフシギな話。

見た目で判断しちゃいけないねっw

No comments yet.

Write a comment:

*