編み部再始動!

01/29/2012 / JOURNAL, おでかけ, 乙女部


今日はオトメたちと1日満喫!♪

朝から「しあわせのパン」を新宿で観て、その後は中目黒をぶらり☆

ランチはいつものAlaskaで☆

パンプレート美味しい♡♡

「しあわせのパン」で散々美味しそうなパンを見せつけられ、「絶対パン食べるー!!」って言いながら来たのに、

何故か玄米プレートを頼むリコちん(笑)

どうして。。。。w

ランチの後は念願のトラベラーズファクトリーに行って、高まってきました!!☆

イベントやってて、2Fで焼き立てクレープとコーヒーが楽しめるというオマケつきだったので混み混み!

でもちょっと待ってたら席が空いて美味しいクレープ堪能できましたよ♪

(コーヒーは。。。やっぱりブラックは苦かった、、、)

ショップにはほしいものだらけで困ってしまいました(-_-;

紙モノ大好き人間には天国で地獄。。

 

そして、今日のメイン?とも言える「カフェ編み部」を実行するためこれまたいつものdroleへ☆w

カフェで編み物しちゃいますよ!!w

だって、外寒くてあんまりウロウロできないし。。。!

各自編み途中の作品?を持ってきたわけです。

しかし。。。

ここで、マヌケなあたしは編み図を忘れたことに気づくという。。。

ただでさえ初心者なのに、編み図無しで編めるわけなかろう!!

一瞬途方に暮れましたが、自宅にいる旦那に写真撮って送ってもらうことに成功w

なんとか事なきを得たものの、結局おしゃべりばかりであまり手は動きませんでした(笑)

でも、次へのやる気を導き出すのが1番の目的なので良いのです!

中だるみすると、そのまま放置してしまうタイプなので。。

そんなわけで、久々に編み部に復帰です。。!

さぁ残り少ない冬、がんばるぞー!!ヾ(o´∀`o)ノ

No comments yet.

Write a comment:

*