旅友の会♪

01/21/2012 / JOURNAL, おでかけ


夕べは 元同僚で旅友でもある女子4人組で新年会♪

会社を辞めたのはあたしだけなので、みんなは仕事後に集合です。

今回は大人の町・ザギン!!w

そしてお店はマキシムの系列店「PUB CARDINAL GINZA」に入ることに。

イギリスの街角に大衆居酒屋的にある「PUB」をイメージしたお店で、まるで外国にいるみたいで素敵でした!

美味しい料理とお喋りを堪能し、楽しい時間はあっという間!!

気付けば4時間も喋り倒してました。。w

雪もチラついていたような天気だったけど、集まれて良かった☆

とりあえず、全員でダイエットをする というミッションの話をしながら

チーズソースのかかったポテトフライを食べるとか矛盾だらけでしたが、これから頑張ります!!w

No comments yet.

Write a comment:

*