久々IKEA

01/15/2012 / JOURNAL, Life


なんだか急に模様替え熱が、、ということで久々にIKEAへ。

安いのでついつい色々欲しくなってしまいますw

ずーっと放置していた、カウンター上のミニ窓のカーテンも作ろう!と布も購入。

重い腰を遂に上げる時がきたーーっ!

引っ越してから1年半も経って。。。w

そして、大好きなIKEAのチョコ☆

安いけど美味しいのです。

今日のおやつはコレ♪

 

IKEAに行った目的は、PCデスクにも使ってるカウンターをどうにかしたい、って思いからだったのですが

一応設置はしてみたものの、物が多くてまだまだ片付かず。。。(ーωー)

次は棚をつけたい!!

とドンドンエスカレートしていってます。

さて、ドコに着地するやら。。。

No comments yet.

Write a comment:

*