つれづれ

01/11/2012 / JOURNAL


今日は1日ダラダラとしてまして。。

またパンに感動してたり、ミスチルのDVDとか観てキャーキャーひとりで言ってたり(寂しい)

ちょっとお掃除とかしてみたり。。とマイペースに過ごしてたのですが

夜になってレンタルしてたDVDを返しに行かなきゃなことを思い出してノロノロと出かけることに。。

こういう時、女って本当に面倒です。(ーωー)

化粧という関門が、、、!!!!

結局、18時くらいには気づいてたっていうのにTSU○AYAに出発したのは21時すぎ。。w

化粧に3時間かかるわけじゃないですよ?w

面倒すぎて、ノロノロしてただけなのです。

でも、出るからにはタダでは転びたくないので、ちゃんと(?)併設のスタバでお茶も。

何か楽しみがないと行動ができないっていう、1番面倒くさいヤツなのは結局自分なのでした。(ーωー)

No comments yet.

Write a comment:

*