2011

01/1/2011 / unico, JOURNAL


新年、あけましておめでとうございます。

長らく放置していた日記を はてなダイアリーに乗り換えて

ひっそり再開したいと思います!

2007年から停まりっぱなしでしたが、生きてます。

元気に生きてましたよー!

皮肉なもので、写真をたくさん撮るようになってからというもの

更新がまったく追いつかなくて。。笑

3年近く前に専業主婦にもなったというのに

更新しないクセは直らないままズルズルとここまできてしまいました。。

これからも、くっだらない日常ではありますが

自分の記録用ってコトでつづっていきたいと思います。

気が向いたら読んでください(*^v^*)

これから、ぽつぽつと過去記事もこっそりアップするかと思います^^;



さて、2010年最後の方になって予定外にもにゃんこをお迎えしまして

なんだかバタバタな年越しでした。

シンガプーラの女の子で、名前は「うにこ」。

ご存知の方も多いでしょう。。あの インテリアショップ「unico」から

勝手に頂きましたw

最初、毛が「ウニ」っぽいってトコロから旦那が「うにこ」は?って

言い出して、「えー!ウ・ニ・ぃー!?」なんて思ってたのですが

unicoのHPを見てみたら、意味が「たったひとつの」とか「大切な」とかって

意味があるらしいことが分かりまして。

じゃあいいんじゃない!?ってコトであっさり決まりました。

にゃんこと暮らすのは10年ぶりくらいなので

(しかも子猫時代となるともっと昔にさかのぼるし)

色々と改めてビックリすることがたくさん!

でもホントもう可愛くて可愛くて、、(既に親バカ)

うちに来てくれてありがとー!ってキモチでいっぱいなのです。

そんなわけで今年は旦那1人で帰省してもらい、あたしはうにこと2人で

ラブラブ年越しをしました☆

あたしが風邪気味というのもあったのですが

うにこもまだ家にきたばかりでドコかに預けたりするのは可哀想で(-_-;

てなわけでヒサビサにまったりと過ごした年末年始。。サイコウでしたw

っていっても31日、1日の2日間だけなんですけども。

しかも両日ともに年賀状を作っていたという、なんとも情けない年越し。。(; ̄ー ̄A

なんだか今年1年を暗示してしまいそうですが

今年こそは色んなコトにまめになりたい、と思っております。

 

こんなわたくしですが今年もよろしくお願いします☆

No comments yet.

Write a comment:

*